Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】ちょこっとめも❷

 

怪人ランブル個人的あるある

どうしても拭えないジンクスがここにある!
 
 

 

  1. 戦闘開始時の最初のリールで回復が揃う(肝心なところで来ないくせに!)
  2. 大事な場面で何度もリーチになるコイン(少しは自重して下さい!!!)
  3. よくリーチになるのに揃わない同盟アイコン(もうちょっと目立つ色ならなぁ〜)
  4. 寝起きの視界が定まらない中、目押しに挑戦するも見事失敗する
  5. 毎週繰り広げられる週末ランキングバトルの土曜と日曜の平穏と慌ただしさの温度差
  6. イベント召喚でチケットを使うタイミングを逃してしまう(ただのうっかりじゃないぞ!残り100枚切ったら勝負するつもり!)
 
 
 
 
 
 
f:id:Punishment:20140604233923j:plain
 
 
 
その他更新を待て!