Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】装備装着

 

装備装着について

 
 
怪人装備訓練についてはこちら
 

 

 
『怪人装備訓練』画面の左下『装着へ』を押すと飛ぶ(訓練を押すと再び装着訓練画面へと戻る)
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①まずは装備を選択
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すると装着予想効率の緑文字が変化する
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この項目はDNAと経験値記録装置の使用有無によって変動し、装備装着時の効率減少を抑制してくれるようだ
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②怪人に装備を装着してみよう
今回は防具のR+『浴衣』を選択
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③DNAと経験値記録装置も使用
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④無事、装備装着ができた
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装備装着が適用後、怪人のステータスは緑色になる
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装備装着する防具はHPの上昇、武器は攻撃力の上昇に繋がる
また、装備の値が高いほど要求DNAも変化し、後半のミッションでしか入手できないものが必要となる
 
 
 
ちなみにDNAだけ(経験値記録装置なし)で装備装着したところ装着効率は34%どまりとなった
装着効率に装備、装備レア度、DNAがどう関係しているのかまだよく分からない