Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】イベントミッション

 
 

アジト襲撃

以前は…なんだったっけ?というぐらいどうでもいいようなヒーローを倒してカードを集めるだけだったもの
シークレットミッションが変更された模様
(シークレットチケットは廃止、シルバーチケットへ)
 
今回は少しやり甲斐のあるミッションとなっている

 

 
f:id:Punishment:20140610205028j:plain
 
 
 
ヒーローごとにデッキの目安ランクを表示している親切設計
(体感だと1段階低いデッキでも大丈夫)
 
f:id:Punishment:20140610205040j:plain
 
早速戦ってみた
 
 
 
ザコ戦闘3回の後にヒーローが!
f:id:Punishment:20140610211940j:plain
 
 
ヒミコ登場!
 
 
f:id:Punishment:20140610205104j:plain
 
 
HPがゼロになるとコンティニュー画面に移り、50ECを使うとHPが満タンの状態で戦闘を再開できる
 
 
無事、ヒーローを倒すと下の画面が!
バグかと思ったけど、報酬が貰えるようですね
 
f:id:Punishment:20140610211620j:plain
 
f:id:Punishment:20140613191032j:plain
 
 
この報酬では目押しで揃えるのではなく、左リールの絵柄が真ん中に止まった時点で決定されます(左リールが目押しかどうかは検証中)
 
 
 
ちなみに私は同盟を揃えられたので、装備SRが貰えました(デッキ目安がランクCなので、装備もそれなりですが)
 
f:id:Punishment:20140610211902j:plain
 
さらに、50ECを使うともう一度挑戦することが出来ます
 
f:id:Punishment:20140610212233j:plain
 
 
 
尚、入場可能回数は1日3回まで(バックグラウンドで起動させていると回数が回復しないため再起動は必須)総攻撃は使用できない制限バトルとなっています
 
 
 
流れだけ紹介したので以下まとめ
  • チャレンジは1日3回まで
  • 総攻撃は使用不可
  • 攻撃順と自デッキHPはボスヒーローまで継続され、リセットされない
  • ザコ戦闘は3回、徐々にHPが上昇していく
  • コンティニューと報酬再取得には50ECが必要