Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】プレイ日誌17

 
 
こんばんは
今回のランキングバトルイベントが鬼畜なので、紹介します
 
今月の目玉であるSR+のアテナさん
そんな女神率いる怪人達が勝負を仕掛けてきたようです

 

 
 
危機一髪のSSをどうぞ
f:id:Punishment:20140531004641j:plain
 
f:id:Punishment:20140531003941j:plain
 
2回とも大反撃で切り抜けられましたが、驚きました
 
 
敵HPの右上をご覧下さい
みどりのアイコンがあります
 
 
これは女神の祝福が発動している状態を表しています!
 
女神の祝福(S)
Lv.20: 30%の確率で2ターンの間、味方の戦闘力が150000上昇

3割…だと?!

相手のターンで一撃もらって負ける確率とスロットで反撃、同盟、赤7が揃う確率の戦いというわけですな

恐らくHPが60万はないと耐えられないと思います

 

強いのはわかったけど、できれば遭遇回数にしてほしかったなぁ

HPも70万だし、新規さんどころかカンストの方々も苦戦しそう…