Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】ランキングバトル《クローン歴代総帥》

 
 
新イベントによるクローンバトル
 
歴代1位となった総帥を讃えた運営様のドS企画
 

 

 
その驚愕内容とは、自らの分身が他の総帥様方によりボコボコにされるというなんとも後味の悪いものでした(褒め言葉)
 
 
※以前もあったような気がしますが覚えていない為、とりあえず4月からのイベントをまとめますね
 
 
  • 第1回:鍋将軍マロニー 様
  • 第2回:Baku
  • 第3回:霧雨 様
  • 第4回:holly 様 
  • 第5回:Mio 様
  • 第6回:ワルスギダヨ 様
  • 第7回:雀姫 様
  • 第8回:ぺんきや 様
  • 第9回:鍋将軍マロニー 様
  • 第10回:Icyface 様
  • 第11回:不参加により不明
  • 第12回:不参加により不明
  • 第13回:Xeslana 様




 
 
報酬
遭遇回数5 : 怪人召喚チケット 1枚
遭遇回数10 : 怪人召喚チケット 2枚 
遭遇回数20 : 怪人召喚チケット 3枚
遭遇回数30 : 怪人召喚チケット 4枚
遭遇回数40 : 怪人召喚チケット 6枚 
遭遇回数50 : 怪人召喚チケット 8枚
※マッチングするだけでカウントされ、戦闘に勝利しなくてよい




クローンとして登場する総帥様のデッキは『基本デッキ』としてセットしている怪人です
また、装備によるステータスUPは打ち消されるようです?
限界突破でのレベル上限が適用されるかは不明ですが、個々のスキルは適用されます
 
 

f:id:Punishment:20140705001752j:plain