Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】プレイ日誌16

 
こんばんわ
 
アップデートが始まってからレイド告知が来ましたね
 
レイドボスの詳細はブログ

 

 
今回の報酬、天敵やレイドボス…うーむ、見事にロリと巨乳(グレイオールは男かな?)
 
競争率は高いかも?
 
 
あ、あと七つの大罪シリーズに加え、十二支シリーズの羊が出てきました
 
時間があればシリーズまとめの怪人図鑑でも作ろうかなぁ…
 
 
 
 
 
他には特にお伝えする事はないですが、しいて言えば今日から始まったゲリラミッションイベントには早めの参加をした方が良いかと
 
 

装備カード、カロリー怪人に加えてR+怪人が当たるチャンスがあるのです!

 
 
R+怪人は赤7ボーナスを揃えると必ず貰えるのですが…(子役ではダメですよ!)
 
f:id:Punishment:20140513204226j:plain
 
よっしゃ、R+ゲット!(1回のみ)
 
 
 
f:id:Punishment:20140513204237j:plain
 
あれ???
 
これがバイコニア仕様なのか、はたまたバグなのかは定かではありません
総帥様の目で確かめて下さい
 
 
 
では、この機会にR+怪人を当ててパウダーをがっぽり貯めましょう!