Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】プレイ日誌14

 
 
こんにちは
 
 
大規模アップデートの内容が公開されましたので、ご報告します
 
詳細はこちらのブログをご覧下さい

 

 
 
前回の大型アプデ同様、個人的な意見を
載せていきます
 
■ エリア6追加
 
《東京、大阪、京都、中国地方、九州に続く6つ目のエリアが解禁!四国、近畿、東北、北海道のどれかかな?》
 

■ エリア4、5のクリア報酬追加

《 ゴールドチケットを貰えるなんて、ありがたい!》

■ レベル上限が100まで拡張

カンストしてるからありがたい!》

■ グループコレクション追加

《怪人図鑑のオマケみたいなやつだよね。イベントでしか手に入らない怪人のコレクションが増えるのかな?》

 

■ カード「分解」チュートリアルを追加

《これは…新規さん向けってこと?それともヘルプに追加されるのかな?》

 

■ 自動モードで端末がスリープモードにならないように変更

《特になし》
 

■ ダウンロードの背景画面を変更

《デジートがついにリストラ!誰になるのかなー》

 
 
 
さて、3月の大型アプデから1ヶ月以上経ちました
 
複雑な素材怪人の組み合わせと、カバンが一杯になるという理由で素材怪人がリストラされ、パウダーに変更されました
 
しかし、パウダーが足りなさ過ぎて結局進化させられず、私のカバンはパンパンです…
 
N+からSRまで1体を進化させるとなると5000以上のパウダーが必要なんだよね、ツライ
 
 
それと大型アプデ前に要望を出してみようと思うので、後で記事としてまとめます
総帥様方もこの機会に要望意見を出してみては?
 
f:id:Punishment:20140426133235j:plain