Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】4月イベント情報❸

 

※イベントは終了しました

週末ランキングバトル

 
前回のランキングバトルで1位の総帥様が登場!
遭遇回数に応じて経験記録装置がもらえます
 
f:id:Punishment:20140419060240j:plain
 
今回のイベントは遭遇しても勝利しなくていいのがポイントですね
連戦回数にも影響しないので、無理に倒さなくてもいいのです
 

 

 
 

復活祭記念

 
18日〜20日の3日間ログインすると、それぞれカロリー怪人がもらえます
 
4/18:カロリー怪人R
4/19:カロリー怪人R+
4/20:カロリー怪人SR
 
f:id:Punishment:20140417222933j:plain
 
復活祭といえばイエスキリストが関係してきますが、復活の象徴が卵
だからイベント画像が卵なんですね
 
一応、復活祭の事を調べてみると…怪人ランブルとのつながりは薄そうですね
 
でも赤7ボーナス時の『三位一体、究極奥義!!』のかけ声の“三位一体”はキリストからきてるという説もありました
 
細かいことはwikiででも調べて下さいな
 
 
 

マリスからのプレゼント!

 
前回のタマヨイベントに引き続き、オトナなマリスを打ち倒すイベントが20日まで開催されます
 
時間はpm20:00〜22:00
期間は20日まで
 
f:id:Punishment:20140416054505j:plain
 
 
 
マキシマムモード中はSR装備やRカロリー怪人がゲットできる事もあるので、回しまくりましょう!