Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】プレイ日誌11

 
※イベントは終了しました
 
現在、コード入力イベントが開催中です

 

 
f:id:Punishment:20140409202939j:plain
 
 
4/7 : 
prettykaizin
4/8 : 
shinykaizin
4/9 : 
happykaizin
4/10 : 
lovelykaizin
4/11: 
cutekaizin
4/12 :
sexykaizin
4/13 : 
perfectkaizin
 
 
 
上記のコードを入力すると1日1回限定でB・チケットが1〜5枚ランダムでもれなく貰えます
 
 
それと今回はFacebookでランキング発表をしてますね
(なんだか広報が中途半端…)
 
 
 
 
 
 
それと個人的な意見ですが、そろそろランキングバトルだけではマンネリ化してますよねー
 
Lv80フレンドさんの放置が増えてますし…(その割りに新規さんからの申請はよく来るという)
 
 
イベントだけでなく、なにかこうゲーム自体のシステムに変更や追加ができないのかなぁ
 
 
例えば、
攻撃型だけがダメージを与えられる敵との戦闘イベントでパーティの組み方を思案できるとか
 
指定ボーナスを揃えろ!で目押しを鍛えるとか
 
 
 
うーむ、飽きるのも時間の問題かも