Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】プレイ日誌③


大型アプデの期待と不安



アップデートの告知がされました

詳細はこちらで⬇︎



個人的な意見を載せていきます


  5つ目のエリア解放

 - 従来よりもさらに強い敵、DNA、シナリオが登場する



カンストした総帥様方には朗報ですね》



■  新装備追加

 - エリア5では さらに強い装備が登場する



《SRの装備枠空けててよかった…》



■  レベル上限拡張

 - レベル上限が90まで拡張される



カンスト…略》



■  進化方式改変

進化に必要な材料を進化対象カードの同属性パウダーに変更



《これはデカイ!というか、もうゲームの一部を変更するようなものでしょこれは…そして素材怪人達はリストラなの?あ、パウダーにしろと…!



■  ヒーローカードの系列変更


特になし、というか系列に優劣なんてあるのこのゲーム?➡︎総帥様の系統と連動して戦闘時にボーナスが貰えたのね》



■  デイリー指令


《ログインしろ!ってことね》


■  カードロック追加


《やっと実装されるっ!》


■  「培養液MAX」改善


ありがたやありがたや》



■  「アクラツをつかめ!」のアクラツとの戦闘勝利回数が画面に表示される



《未だにRBの連勝の文字が日本語ではないのだが…それは修正しないの?アクラツ様との勝利回数は日本語でお願いしますよ》



■  初心者セット商品改善


《初回時2000ECのはずだけど、リセットされるの?まぁまだ買ってないですが…






f:id:Punishment:20140313065702j:plain






何はともあれ、もう少し楽しめそうですね