Punishmentの日記

ハマっているゲームの情報整理とwiki編集を目指してダラダラまとめるブログ

【怪人ランブル】スロット考察①

スロットの目押し考察

第1回〜


怪人ランブルのミッション進行やバトルにはスロットが使われ、揃えた目によって効果を発揮するものがある


左・中・右のリールで揃うパターンは横上段・中段・下段とナナメの計5種
主にリール左と中は自動で決まり、右だけは目押しができる



絵柄には6種類あり、組み合わせによって11種類の当選パターンがある


ミッション時の絵柄効果
  • 赤7…怪人カード獲得
  • 黄鈴…アクシデントバトル突入
  • 青怪人…装備カード獲得
  • 緑スイカ…投入コイン獲得
  • 赤サクランボ…コイン獲得
  • 青ランブル…リプレイ
アクシデントバトル・強敵出現時の絵柄効果
  • 赤7…攻撃力UPで攻撃
  • 黄ヒーロー…敵の攻撃を回避して反撃(2回攻撃)
  • 青総帥…同盟総帥様と協力攻撃(同盟総帥様のリーダー怪人と最大3回攻撃)
  • 緑十字…HP回復
  • Gコイン…コイン獲得
尚、絵柄の右がランブルマーク(子役)の場合、効果は異なる
〈詳しくはSS参照:1枚目はミッション、2枚目はバトル〉

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第2回